『youtube視聴中の電源off』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtube視聴中の電源off』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

youtube視聴中の電源off

2011/03/28 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 yasuko1011さん
クチコミ投稿数:7件

youtube視聴中に突如切れてしまい電源を立ち上げたときのような画面が出てきました。
電源が落ちてしまったのかと思います。バッテリー切れかとも思いましたがそうではありませんでした。
これは初期不良なのでしょうか?それとも、何かの不具合なのでしょうか?
ご存知の方教えていただければと思います。
また、他にもこのような症状になったかたはいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:12831804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/28 14:32(1年以上前)

強制再起動は他のスマホでもありますよ。
価格ドットコムでもカテゴリーを携帯電話に絞って「再起動」で
検索されれば沢山ヒットすると思います。
(私も今朝がた、ブラウジング中に遭遇しました)

症状が頻発するようであれば、初期不良の疑いもあるので、
DSで相談された方が良いでしょう。

書込番号:12831903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/28 15:39(1年以上前)

はじめまして
いつ楽しく拝見させていただいてます

もしかして、スレ主さんは3Gのみでの使用でしょうか?

私はデータ通信用にLー05Aを使用してますが、YOUTubeを長時間見たりしてますと、パケット規制?にひっかかり強制的に終了する事があります

もしかしたら、こちらのほうかも?

書込番号:12832044

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasuko1011さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/28 17:01(1年以上前)

ありがとうございます。
スマホデビューしたのはいいのですが、わからないことだらけで・・・
なんとなく安心しました。続くようであればDSで相談してみたいと思います。

>ひよこ親父さん
3Gだけの使用です。
パケホなので、そんなことないと思っていたのですが、パケットに瞬間的な最大値の規制があるということなのでしょうか?

書込番号:12832253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/28 17:29(1年以上前)

DOCOMO HP→パケホーダイフラット→ご注意事項→ご利用にあたってのご注意

で詳しくわかるとおもいます


書込番号:12832348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/03/28 18:19(1年以上前)

定額データ通信の場合直近の3日間で300万パケット使用すると
通信速度を落としたり場合によっては停止する事もあるそうです。(まだ停止された事はないけど)
なので、3G通信では今のところ大丈夫なようです。

書込番号:12832518

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasuko1011さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/29 10:28(1年以上前)

>ひよこ親父さん
>すまみなおやぢさん

ありがとうございました。まだまだわからないことだらけなので、少しずつ慣れていきたいと思います。

書込番号:12835111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング