『POBox Touch 4.0フリック入力での濁音・促音・拗音入力法』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『POBox Touch 4.0フリック入力での濁音・促音・拗音入力法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 tenkiameさん
クチコミ投稿数:8件

Sony Ericssonの携帯を乗り継ぎ、MNPまでしてXperia arcにたどり着きました。Palmで使って以来、POBoxから離れられないのもその一因です。

そんなPOBoxですが、フリック入力での「゛」「っ」「ぁぃぅぇぉゃゅょ」などの入力方法がわかりません。予測変換で大抵は問題ないのですが、固有名詞など、必要な場合もあります。

今のところQWERTYに切り替えて入力していますが、「ぎゃぁ〜〜っ!」とフリック入力してみたいのです。

説明書やMook、ネットなどいろいろ調べましたが(あ、まだSony EricssonやDSに訊いてないか…)どうにもわかりません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご教示をお願いいたします。

書込番号:12836878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/29 21:27(1年以上前)

左下の「大⇔小」では?

書込番号:12837052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/29 21:29(1年以上前)

12キーで日本語入力ですよね。
まぁ普通にやると、大文字で入力後に
大⇔小で切り替えではないでしょうか。
濁点も入力後に付ける感じじゃないでしょうか。
(同じ大⇔小ボタン)

書込番号:12837060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tenkiameさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/29 21:47(1年以上前)

ついんたさん、友里奈のパパさん、ありがとうございます。早速やってみました。

おお、大⇔小って、そういうことだったのか…

ありがとうございました。お陰様で4日間の悩みから解放されました。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:12837165

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenkiameさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/30 15:19(1年以上前)

追記です。

「大⇔小」キーの上の文字、「. 。」と思っていたのですが、よーく見ると「゛゜」だったのですね。それに気づいていれば…

書込番号:12839508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング