『x-Radar』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『x-Radar』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

x-Radar

2011/03/30 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:8件

みなさん こんにちわ。

以前記事で読んで、これ欲しかったのです。XPERIA限定でダウンロードして使える様になったみたいです。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1103/30/news101.h

書込番号:12840770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/03/30 23:31(1年以上前)

すみません

何が欲しかったのでしょう?
URLの確認お願いします。

書込番号:12841395

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/30 23:42(1年以上前)

こちらのことですね。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1103/30/news101.html

書込番号:12841458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/03/31 21:08(1年以上前)

確認不足で申し訳ありません。

その事です。地方なので、あまり役立つ事は無いかもしれませんが、見た目が
格好良かったので。

ご迷惑をお掛けしました。

書込番号:12844349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング