『東京近郊で』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京近郊で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 東京近郊で

2011/04/27 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

xperia arcの在庫があるとこありませんか?
大型店舗はどこもなくて困ってます。
どなたかここならあったよ情報お持ちの方教えてくださいm(__)m

書込番号:12944222

ナイスクチコミ!1


返信する
6533さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/27 22:58(1年以上前)

新宿西口のヨドバシで25日夜に予約をしました。
ブルーの入荷数が多い傾向とのことで、ブルーを予約。
26日夕方には入荷確定メールか着て、28日午後以降引き渡しとなりました。
ビックやドコモでは今週中に欲しいと言ったら鼻で笑われました。
ヨドは無理かもしれないけど、多分・・・。という感じでした。
トラブル回避はわかりますが、入荷情報くらい的確に案内して欲しいですね。
ちなみにシルバー・ピンクの入荷量は少なめだそうです。
かと言って、ブルーが入ってくるとは言えないそうです。

書込番号:12944679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/27 23:29(1年以上前)

もう先週の話になってしまいますが金曜日に
渋谷のビックカメラにブルーがありました。

でもおおっぴらに在庫あります!という感じではなく
さりげなくモックに貼ってある入荷待ち、のシールがなくなってて
店員さんに聞いたら、少量入荷なのであえてそうしていると言っていました。

なので大型店舗でもまめにのぞいていると出逢いがあるかも?しれません。

書込番号:12944827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/29 00:58(1年以上前)

こんばんは。
私は28日に新宿のビックカメラにてシルバーを予約無しで購入出来ました。
時間はお昼頃に店に着き、手続きを経て14:00には引き渡しとなりました。
店員さんの話によりますと、偶然にも入荷日と重ったとの事です。
予約分を差し引いても各色若干の余裕があると言っていました。
隣のヨドバシカメラは「入荷未定」となっていましたし、地元のさいたま市でも同様の状況です。(店によっては予約さえ受け付けていないところもあります)
簡単ですが参考になれば幸いです。




書込番号:12948624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/04/29 18:57(1年以上前)

池袋ヤマダ総本店にありました。今日の15時頃に行きました。全色ありましたよ。在庫がどれくらいあるかは確認しとりません。

書込番号:12950867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング