『ドコモショップから電話』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップから電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモショップから電話

2011/04/30 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:3件

4月6日に予約をして、昨日29日に電話が来ました。しかし、仕事中だったために出れませんでした。伝言もありませんでした。

明日、昼間に2時間ほど時間があるのでショップに行こうと思うのですが、急に行っても大丈夫でしょうか??

書込番号:12955585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/30 22:15(1年以上前)

行く前に電話してみてはどうでしょうか。
無駄足の危険性が減るのではないかと思います。

書込番号:12955596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/04/30 22:18(1年以上前)

ありがとうございます。
仕事が一段落したら明日連絡してみます。(出来るか分かりませんが)

書込番号:12955614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/01 22:52(1年以上前)

ショップ的には激混みしてなければ問題はないですがその後アークは手に入れられたのでしょうか。

書込番号:12959833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/01 23:00(1年以上前)

今日行くつもりでしたが仕事が入ったため行けず……明日の午前中行きます。

書込番号:12959872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング