『カメラの開口部ズレ?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの開口部ズレ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの開口部ズレ?

2011/05/06 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 MIZNOさん
クチコミ投稿数:36件
機種不明

開口部と中のズレの写真

今日、ジャケットを装着している最中にふと見て気が付いたのですが
筐体のカメラ開口部と中のレンズ?部とで中心が違っている事に気が付きました。

今まで使用してきて、写真の撮影等の機能に問題は無いと思うのですが
これって後付のカメラ用レンズを装着した場合問題では?とか思うようになりました。

個体の問題なのか、はたまた普通にこうなっているのか?
確認すべく、Xperia Arcの解説本の類に載っている筐体の写真を見てみましたが
ずれている様にも見えるしずれていない様にも見える・・・。

皆様が使用されているArcのカメラレンズ部はいかがなっているでしょうか?



書込番号:12979205

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/06 22:50(1年以上前)

機種不明

ずれてる?

気になって確認してみました。
ん〜ずれてるようにも見えるし、気のせいにも見える感じですね。

書込番号:12979442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/06 23:02(1年以上前)

トップカバーとレンズの間には多少距離があるので、ほんの少し目がずれるだけでずれて見えますよね。
他の携帯カメラでもたまに話題になりますが、写りに問題無ければあまり気にすることないかと思います。
まぁ、ホントにずれているかどうかは、キッチリ真上から計らないと分からないかと思います。(感覚で真上から見ただけなら分からないかと思います)

書込番号:12979534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/06 23:30(1年以上前)

別機種

あと光の当たり具合と。

MIZNOさんの写真は右斜め上から光が当たっていますよね。
armatiさんの写真は若干左上かな。
私の写真は左上からです。

書込番号:12979656

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIZNOさん
クチコミ投稿数:36件

2011/05/07 01:14(1年以上前)

■armatiさん
写真を拝見しますと、うちのとは違います・・・よね(^^;)
友里奈のパパさんのおっしゃる様に光の加減のせいでしょうか・・・?

■友里奈のパパさん
写した画像に異常が無い以上はdocomoショップに行っても埒が明かないし
クレーマーと思われるかと思い迷ってこちらにご相談したのですが
やはり気にしないのが良いのでしょうか(^^;)

今回の件であらためてマジマジと見ていたら、カメラの表面ガラス?部に
うっすらと1本の線傷があるのまで発見してしまいました。光の加減で
見えるか見えないかと言うほどの微細なもので撮った画像には
影響している様子は無いのですが・・・なまじ目が良いと見なくて
いいものまで見えてしまい困った物です・・・

書込番号:12980132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング