『ネットワークに接続出来ません』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワークに接続出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークに接続出来ません

2011/05/24 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:244件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

ソフトウェア更新を押して(WiFiで)検索中...と出てきた後ネットワークに接続出来ませんと、出て強制終了してしまいます。これだとソフトウェアアップデートがきてもアップデート出来ません。やはりこれもWiFiの不具合なのでしょうか?

書込番号:13048470

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/24 23:37(1年以上前)

確か、ソフトウェア更新は3G回線じゃなかったっけ?一度お試し下さい。

書込番号:13048650

ナイスクチコミ!0


Android Uさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/24 23:39(1年以上前)

モバイルネットワークでも、接続出来ませんよ!
昨日までは、出来たのに!

書込番号:13048658

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/24 23:44(1年以上前)

あれ、確かに繋がりませんね(両方) まっ特に今の時期更新無いと思うので、見に行くこと無かったので
通常、更新無い場合はどの様なメッセージ出てたんでしょうか?

書込番号:13048689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/24 23:46(1年以上前)

もしや、アップデートの準備なのか?

書込番号:13048705

ナイスクチコミ!0


Android Uさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/24 23:51(1年以上前)

繋がってた時は、「最新のソフトウェアが・・・」って表示されてました。

書込番号:13048724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/25 00:19(1年以上前)

私も繋がらないですね。
みんなそうなるってことは何かあるんでしょうね。

書込番号:13048856

ナイスクチコミ!1


shota1994さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/25 01:49(1年以上前)

機種不明

2.3.3

http://juggly.cn/archives/29564.html

↑の記事によると、海外ではXperia arc向けAndroid 2.3.3(Gingerbread)へのアップデートの配信を始めたみたいですね。

書込番号:13049124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Android Uさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/26 16:13(1年以上前)

ネットワークに、繋がるようになりましたよ!



書込番号:13054063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/26 16:31(1年以上前)

繋がるようになりましたね。なんでそうなったんだろう?

書込番号:13054098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング