『100均て面白いです〜』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『100均て面白いです〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

100均て面白いです〜

2011/06/07 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 Deep Onesさん
クチコミ投稿数:35件
機種不明

前のクチコミにもあった 100均シルクのスタンドですが
先日 スタイラスもあったので思わず購入してみたものの あまりにも作りが簡素なので
切断してスタンドの USBケーブル用のスリーブに使用し 簡単クレドールにしてみました〜

先っぽは 以前購入してあったDS用のスタイラスと 2個1にして収縮タイプにしてみました

スマホはアクセサリが豊富ですがこんなのも楽しいですね〜

書込番号:13104070

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/08 00:40(1年以上前)

僕は、スタンド買った時にミニスポーカーも一緒に買ったんですが、、失敗しました。
音が小さくてチャンチャンでした・・・・既にお蔵入りと化してしまいました(^_^;)

書込番号:13104740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/08 01:39(1年以上前)

別機種
当機種

Deep Onesさん、こんばんは。

>スマホはアクセサリが豊富ですがこんなのも楽しいですね〜

そうですね。いろいろ考えながらいろんなことが出来るのでホント楽しいです(笑
私が作ったクレードルにも挑戦しませんか?
材料はダイソーで3点、315円ですよ(^_^)
Deep Onesさんならすぐ出来そうな気がしたので、つい書きこみましたm(__)m

書込番号:13104932

ナイスクチコミ!1


スレ主 Deep Onesさん
クチコミ投稿数:35件

2011/06/08 18:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

望見者さんへ

スピーカー私も買いました〜 
FMラジオ用にアンテナと音声直接出力できるかと思いましたが・・・

おっしゃる通り音が小さくて 私の方もPC用の補助スピーカーに鳴ってます (汗


友里奈のパパさんへ

>材料はダイソーで3点、315円ですよ(^_^)

材料代だけでも驚きですが、クオリティーも・・・
100均 〜恐るべし といいますか

友里奈のパパさんの創造力・・・ 脱帽です

今度 まじめに作ってみま〜す ( /^ω^)/


お二方レスありがとうございます

書込番号:13107043

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/08 21:17(1年以上前)

Deep Onesさんのスピーカーと同じのです(^_^;) 今、何処に行ったのか不明です・・・
アンテナ代わりと言うのも確かに有りですね。音は別として、、、、

ダイソーの品揃えは、何となく行き詰まってる感が有るので、meets散策またしてみようと
思います。

書込番号:13107825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/08 21:53(1年以上前)

Deep Onesさん

作る時は下記スレッドも是非参考にして下さい(^_^;)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12856989/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12946745/

書込番号:13108043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング