『アップデート最新情報!』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート最新情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

アップデート最新情報!

2011/06/10 08:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:12件

設定→端末情報→Androidバージョンを連打してみてください。

アップデートまでの、カウントダウンが出ています。
計算すると、明後日の午後3時頃になりますね。

書込番号:13113181

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/06/10 08:29(1年以上前)

おお!情報ありがとうございます。

が、私の端末ですと、なぜかゾンビのイラスト?しかでてまいりません(^-^;
兎にも角にもアップデートたのしみですね

書込番号:13113206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/06/10 08:40(1年以上前)

まじで?と思って連打しましたが、私も見慣れたゾンビ画像(^-^ゞ
見れるかたとそうでない人がいるのかな?

いままでのアップデートは平日だったから休みの日ならホント助かる(^o^)

書込番号:13113235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/06/10 08:44(1年以上前)


2chで見ると、結構の方が見れてるようです。

書込番号:13113245

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/10 10:44(1年以上前)

エーン、僕もゾンビでした‥
以前の書きこみにもあった、更新サーバーに今繋がらないですね〜
もしやと期待しちゃいます(^o^)

書込番号:13113517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/06/10 11:47(1年以上前)

>エーン、僕もゾンビでした‥

目を10回/秒くらいで瞬きすると見えるかもしれませんよ(笑


見える方と見えない方の差は何なのでしょうね?
元々ゾンビが表示されていた画面が、カウントダウンの画面に書換えられてしまっているのだとすると逆に怖いですけどね。もともとカウントダウンも仕込まれていたのか。いずれにしてもソニエリ(Google?)も洒落たことをしますね(^^

書込番号:13113669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/10 13:03(1年以上前)

私も、もしや・・とチャレンジしましたが、
ゾンビ君でした。

書込番号:13113922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/10 15:09(1年以上前)

カウントダウンが見えた方・・・・・2.3.3へアップグレードできます。
ゾンビしか見えなかった方・・・・・残念ですが次回アップデートまでお待ちください。

なんちゃって(笑

因みに私もゾンビだった・・・(^_^;)

書込番号:13114235

ナイスクチコミ!1


devil.さん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/10 16:25(1年以上前)

友人、10人がXperia arcですが、みんなゾンビだそうです。僕もゾンビでした。

書込番号:13114434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/10 16:43(1年以上前)

今すぐ更新を押してもネットワークに繋がりませんね...
私はゾンビのイラストでした。

書込番号:13114476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/10 17:16(1年以上前)

残念ながら私もゾンビでした(笑)


計算するとと書かれているところを見るとスレ主さんは見えたんでしょうかね?

書込番号:13114548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 18:22(1年以上前)

嘘の情報と思います。

書込番号:13114728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/10 19:13(1年以上前)

あ〜あ、今週のアップデートは無いようですね。
さすがに土日は無いでしょうから(TT)

書込番号:13114883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング