『アイコンの意味』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンの意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの意味

2011/09/09 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 masa573さん
クチコミ投稿数:187件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5
機種不明

いつもお世話になっています。

Mini Infoを使っているのですが、このアイコンの意味が解りません。

一番下の真ん中(稲妻のようなマーク)

解る方教えてください、宜しくお願いします。

書込番号:13477495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/09/09 11:08(1年以上前)

「充電中」かどうかのアイコンじゃないですか?

書込番号:13477599

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/09 11:14(1年以上前)

画面消灯時間のON/OFFのようですね。
「稲妻のようなマーク」を長押しすると、「Set Screen Timeout」が表示されますよ。

書込番号:13477615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masa573さん
クチコミ投稿数:187件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/09/09 17:56(1年以上前)

お二方様、早速の回答ありがとうございました。

また何かあったときはよろしくお願いいたします。

書込番号:13478771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング