『media goとiTunesの同期?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『media goとiTunesの同期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 media goとiTunesの同期?

2011/11/04 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 y.u.t.aさん
クチコミ投稿数:68件

media goとiTunesの同期?というか、media goに表示されている音楽をiTunes上にも表示することは出来ないでしょうか?

Xperia使いの皆様ならわかるかと思い、この板にて質問致しました。

何方か分かりますでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:13718607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/04 01:16(1年以上前)

通常、Media Goを、iTunesと同期させる形になると思います。

その場合、Media Goにて、
  ファイル→ライブラリ→ライブラリフォルダの管理→フォルダの追加
で、\My Documents\My Music\iTunes\iTunes Media
を指定しておくと、iTunesのライブラリが変更されれば、
自動的にMedia Goにも反映されるようになります。

書込番号:13718737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 y.u.t.aさん
クチコミ投稿数:68件

2011/11/04 01:37(1年以上前)

> SCスタナーさん

早速の回答有難うございます(^^)

その逆ってできないでしょうか?
Media goの方が更新されたら、iTunesに反映するという感じです。分かりにくかったらすみません(>_<)

書込番号:13718797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.u.t.aさん
クチコミ投稿数:68件

2011/11/08 01:25(1年以上前)

もうひとつ質問です(;_;)

Media go関連のことなので、もう一度このスレ使います。

iTunesのようにmedia goでは歌詞を入力することはできないのでしょうか(^-^;?

書込番号:13737284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/08 02:02(1年以上前)

残念ながら、
  Media Go→iTunesへの同期、
  歌詞入力
ともに、出来ないと思います。

書込番号:13737360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング