スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
こんにちは♪
アップデートしましたが、
ロック解除の音、少しサクサク?
などはすぐにわかりましたが、
他にはどんなことが変わったのか教えて下さいー。
スミマセン♪
書込番号:13752324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソニーさんの文字入力システムにマイクの絵が追加されました。
たとえば ←これは喋って入力しました。
こんなのとかね。全体的にリニューアルしてますよ。
書込番号:13752488
1点
アップデートの内容は、こちらを見てみるとよいと思います。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01c/update/index.html
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/utilization/software_update/version_up/common/111107_so01b_so01c_so02c_so03c.pdf
書込番号:13752595
1点
記事的に重複してる点もありますが、参考になれば。
http://s-max.jp/archives/1404219.html#more
http://www.datacider.com/15792.php
書込番号:13752596
1点
本体での更新をしたのですが、パソコンでのアップデートと内容は違うのでしょうか?
みなさんの情報を参考にさせていただいたのですが、ウィジェットの追加は僕のアークにはありませんでした。それとも本体のどこかについかされているのでしょうか?
天気予報とかタイマーとかアップデートでウィジェットが追加されてるとしたら、どこにあるのですか??汗
書込番号:13754215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっくぅさん
普通にウィジット一覧に「タイマー」と「ニュースと天気」(ここを再度タップすると別のリストに天気予報があります)
が有ると思うんですが?違ってたら済みません。
書込番号:13754342
2点
まっくぅさん
ホーム画面長押し → Widgetsの中に追加されたものがあります。
タイマーはその中にありますよ(^_^)
書込番号:13754681 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様、早速ご回答いただきありがとうございます。
とっても助かりました。
いろいろとかわったんですね。感動しました。
どんどんよくなるんですね、使い始めたときは、慣れなくてどうしようかと
思っていましたが、だんだんと良くなってきました。
ありがとうございました。
書込番号:13754870
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











