『曲の取り込み方』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『曲の取り込み方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

曲の取り込み方

2011/12/29 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
SO-01CにMediaGoにて曲を取り込もうと思っているのですが、曲がxアプリ(ウォークマン用ソフト)にありまして、移動の仕方がわかりません。
どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

書込番号:13955242

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/29 17:20(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000082257/SortID=11430033/#11430687

書込番号:13955476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2011/12/29 19:11(1年以上前)

MediaGo のヘルプを読んでも分かりませんか?

http://cagcdn.sonycreativesoftware.com/mediago/webhelp/2.0/jpn/welcome.htm
MediaGoの使用方法→メディアのインポート→ライブラリフォルダの管理→ライブラリにフォルダを追加する

書込番号:13955871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/02 11:55(1年以上前)

返信遅れました。
ありがとうございました。

書込番号:13969673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング