『イマドコサーチ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イマドコサーチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イマドコサーチ

2012/03/02 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:2件

いつもこちらで勉強させていただいております。

さて、表題の件なのですが、SO-01Cを子供に持たせているのですが、イマドコサーチで検索できません。私はガラケーを使っており、他に子供の位置情報を調べる方法を知らず、困っております。

ドコモショップにて問い合わせしたところ、位置情報提供アプリ?なるものがプリインストールされていないので無理です。との回答でした。似たようなアプリはどんどん開発されているので探してみては?といわれたのですが、探し方もよくわかりません。

どなたか良い情報をお持ちの方はおられませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14228515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/02 18:44(1年以上前)

主さんのガラケーから追跡出来るかどうかは不明ですが、
こういう事ですよね。

http://appmax.jp/lite/archives/65698461.html

書込番号:14229676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/02 18:57(1年以上前)

この辺りとか。

http://www.excite.co.jp/News/education/20120216/Resemom_6359.html

それにしても、子供の位置を把握しなければならないなんて、
イヤな時代ですよね。
自分が子供の頃は「誰々ちゃん家に遊びに行ってくる」で、
済んでいたのに。

書込番号:14229737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/04 11:21(1年以上前)

ついんた様

お返事ありがとうございます。

そうですよね、嫌な世の中です…。さっそく試してみますね(^^)

ありがとうございます。

書込番号:14238234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング