『ワンセグの番組表』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグの番組表

2011/05/12 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

パンフレットに予約録画、視聴予約可能と書いてあったと思うのですが、
番組表は表示されるのでしょうかね?
ホットモック触れるかたがいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13001704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/05/13 16:33(1年以上前)

有楽町ビックで冷モック見てたら販売員に声を掛けられ実機を貸してくれました。
あまり長くはいじれなかったけど番組表はGガイド番組表が入っていたよ。
起動しようとしたら地域登録が必要になってやめたけど。

書込番号:13004258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/13 17:04(1年以上前)

>あすまんさん
>有楽町ビックで冷モック見てたら販売員に声を掛けられ実機を貸してくれました。
>あまり長くはいじれなかったけど番組表はGガイド番組表が入っていたよ。

おお!
早くも触られたんですね!

他スレにて紹介されてたのをちょっと覗いてみましたら、
Gガイド番組表の項目で、
ワンセグへの視聴・録画予約ともシームレスに連携って記載されてますね。

http://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/blog-category-2.html

書込番号:13004316

ナイスクチコミ!0


yukisugiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/16 23:01(1年以上前)

今日、有楽町のスマホラウンジで、実機触りましたが、番組表から視聴予約、録画予約出来ましたよ。時間が無かったので、録画した映像は確認していませんが…。arcoに気持ちが傾いていましたが、ワンセグの録画機能が無かったので、SHARPにしようか迷っています。

書込番号:13016768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング