スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
「Wi-Fiテザリング」について教えて下さい。
外出先で、SH-12Cをアクセスポイント(親機)として、
パソコンやゲームなどのWi-Fi機器(子機)をつなげた場合、
「パケ・ホーダイ フラット」の料金(5,460円)のみで
収まるのでしょうか?
書込番号:13035261
0点
収まりません。外部接続は別料金です。
ただしパケホーダイに加入しているなら10,395円が上限となります。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/pake_hodai_f/notice/index.html
書込番号:13035374
![]()
1点
shibadoyo さま
早速の返答ありがとうございます。
「パケ・ホーダイ フラット」に加入していれば、
上限10,395円ということですね。
書込番号:13036771
0点
一応補足
フラットではなくパケホダブルやシンプルでも10,395円の上限は変わりません。
また、音声通話の出来ない定額データプランでしたら通常の上限である5460円での利用可能です。
書込番号:13045322
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/25 2:39:40 | |
| 4 | 2017/06/25 2:24:15 | |
| 2 | 2017/04/22 23:00:58 | |
| 2 | 2015/01/05 13:01:58 | |
| 1 | 2014/11/09 1:23:29 | |
| 10 | 2014/06/08 14:38:08 | |
| 5 | 2014/05/10 21:29:01 | |
| 7 | 2014/03/22 10:22:40 | |
| 2 | 2014/03/21 6:00:43 | |
| 8 | 2014/11/15 6:29:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










