『データ通信のみの契約・月々割』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信のみの契約・月々割』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信のみの契約・月々割

2011/05/28 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 rin.rinさん
クチコミ投稿数:36件

イーモバイルのPocket wifiの代わりと、Androidサイト構築の実験機としてこの機種を考えているのですが、音声通話プランなし・データ通信のみの新規契約は出来るのでしょうか?

書込番号:13062907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/28 22:59(1年以上前)

これはドコモインフォメーションセンターや
ドコモショップに問い合わせた方が確実で早いかもしれません。

書込番号:13063905

ナイスクチコミ!1


スレ主 rin.rinさん
クチコミ投稿数:36件

2011/05/29 08:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうかも知れません。パンフレットにもホームページにも前述のものが可能かは書いていないから。
ただ、音声通話なし、のプランもあるにはあるので、ドコモショップで聞いてきます。

また報告致しますo(^-^)o

書込番号:13065041

ナイスクチコミ!0


スレ主 rin.rinさん
クチコミ投稿数:36件

2011/05/29 13:04(1年以上前)

今ドコモショップで聞いたらデータ通信のみの契約は可能みたいです。テザリングも可能です。

月々割は735円ということでした。通信料金と合わせて24回払いだと、月々約六千円くらいということです。

書込番号:13066151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/29 14:45(1年以上前)

なるほど、大変参考になりました。
出来るとのことで良かったですね。

書込番号:13066565

ナイスクチコミ!0


スレ主 rin.rinさん
クチコミ投稿数:36件

2011/05/29 14:48(1年以上前)

はい、ありがとうございます(^O^)

あ、ちなみに新規契約の月々割は840円とのことです(先程のは機種交換時)

24回払いで実質1200円くらいの端末代金になります。

書込番号:13066578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/29 15:33(1年以上前)

月々サポートはプランによる差はないようですね。

ちなみにポケットWi-Fiとして使う場合は、
電池の持ちが気になりますので、
注意して下さいね。

書込番号:13066773

ナイスクチコミ!0


スレ主 rin.rinさん
クチコミ投稿数:36件

2011/05/29 15:44(1年以上前)

はい、気をつけます。iPhone4で使っている外部バッテリーがあるので、それを活用します♪(iPhone4ではほとんど使っていない笑)

書込番号:13066825

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/05/30 10:42(1年以上前)

一応記載します。
月々サポート適用条件に、SPモードの加入。パケホーダイダブル2かフラット加入が必須と、ショップで貰ったチラシに記載していましたので、ご報告します。

書込番号:13070273

ナイスクチコミ!1


スレ主 rin.rinさん
クチコミ投稿数:36件

2011/05/30 18:35(1年以上前)

紆余曲折ありましたが、上記のプランでホワイトをゲットしました♪また使った感じなど事後報告致しますo(^-^)o

書込番号:13071510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング