『アンテナが・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

アンテナが・・・

2011/06/06 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:169件

ついに初スマートフォンをゲットしましたが・・・、購入時には気にすることが出来なかったのですが、アンテナを閉じた時に、少し浮いている感じなのですが、皆さんの端末はどうですか?以前にシャープの携帯電話SH-06Aを使用してましたが、しっくり収まっていたのですが・・・。ちょっと残念です。あと、この端末からここへの書き込みが出来ないのも残念です。

書込番号:13096946

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/06 02:04(1年以上前)

>この端末からここへの書き込みが出来ないのも残念です。

恐らく出来ると思いますよ。
多分スマホ用のページをご覧になっていると思いますが、スマホ用からは書き込みできません。
一番下だったかな?PCサイトへのリンクがあると思います。
PCサイトからは書き込めるはずです。

書込番号:13096977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/06 04:57(1年以上前)

アンテナについては程度によると思いますので、
気になるのでしたらドコモショップに行って下さい。

書込番号:13097111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/06 09:59(1年以上前)

今、SH-12C から書いています。
私のアンテナは浮くと言うか
許容範囲かと思いますが…

良く物事を調べて、それでもダメならば
『悪』の評価を出しましょう。

書込番号:13097540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/06 10:22(1年以上前)

別機種
別機種

画像添付しましたが、比べてどうでしょう?

そもそもワンセグは見ないので、購入してから初めて見たのですが。
個人的にはまったく気にならないですが・・・
浮いた感じも見受けられません。

気になるようならドコモで確認してください。

書込番号:13097595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2011/06/06 23:29(1年以上前)

友里奈のパパさん、ありがとうございます。これでこの端末でも書き込み出来そうです。HANOI ROCKSさん、画像アップは分かりやすかったです。ありがとうございます。これを見ると、私の端末はやはりあきらかに隙間が開いていて、端から端まで撫ぜる様に押さえると、少し収まる感じになったりします。でも、画像を見ると不満な感じは消えません。やはりドコモショップに持って行こうと思います。

書込番号:13100338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2011/06/08 13:19(1年以上前)

今日、ドコモショップに持って行きました!
結果…、購入したのがヨドバシと、他店で購入したせいのか、無償修理って事になりました。お騒がせしました!
とりあえず、また結果報告します。

書込番号:13106157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2011/06/20 01:22(1年以上前)

修理から帰って来ました!やはり以前と比べてアンテナの収納具合が明らかに安定した感じです。やはり気になったまま持ち続けるより、ドコモショップに持って行って正解でした。皆さま、ありがとうございました!

書込番号:13154028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング