『ミュージックプレーヤーが途中で停止しませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレーヤーが途中で停止しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

アンドロイド標準インストールされているミュージックプレーヤーが再生途中で突然停止します。音楽ファイルは、Windows Media PlayerからUSB接続して同期したWMAファイルです。他のスレッドにもありましたが、同様な事象が起きている方がいらっしゃたら、どのように対処しているかご意見ください。

書込番号:13250789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/14 11:34(1年以上前)

私も同じ症状が出ています。
対処法ではないかもしれませんが、私はAndroidマーケットからPowerAMPという
プレーヤーをダウンロードして使っています。
今のところPowerAMPでは停止しないようです。
PowerAMPは有償のソフトですが、トライアル版がありますので試されてみては如何でしょう?

書込番号:13252366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2011/07/14 11:58(1年以上前)

PCとの絡みでWinAMP使ってみたり、他にもいろいろしましたがPowerAMPがベストのようですね。
個人的な感想ですが。

書込番号:13252429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/14 12:53(1年以上前)

よしポンさん、金さん
返信ありがとうございました。やはり、同じ症状出ているんですね。
紹介されたプレーヤーを試してみます。

書込番号:13252616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/21 14:14(1年以上前)

今日公開されたソフトウェア更新をしたら標準のミュージックプレーヤーでも
停止しなくなっていますね。

書込番号:13279119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/21 17:56(1年以上前)

よしぽんさん。情報ありがとうございます。早速ソフトウェア更新したので、しばらく使い込んでようす見てみます。しかし、エリアメール対応は、嬉しいですね。

書込番号:13279642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング