『雑談ですが…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『雑談ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

雑談ですが…

2011/07/31 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:169件

新垣結衣と、石原さとみが現在放送されているドラマで使っているスマホはこのモデルの白ですね!ちょっと嬉しかったです!くだらない雑談で、すみません…。

書込番号:13318345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/01 07:02(1年以上前)

その気持ち、わかります!

書込番号:13321347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/01 09:16(1年以上前)

ドラマの登場人物で、上司や仕事ができそうなイメージ役は、スマホを使って、一般人はケータイを使ってる感じで、スポンサーのドコモの戦略でしょうが、やたらスマホが多いんで違和感を感じます。

書込番号:13321591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/01 20:29(1年以上前)

昨年の映画「ハナミズキ」を観て以来、新垣結衣さんの大ファンになってしまいました。
もちろん「全快ガール」も毎回楽しく見ています。

お芝居やミュージカルなんかの舞台をやらないかなぁ、な〜んて楽しみに待っているところです。
生新垣結衣さんを見てみたい!

書込番号:13323484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング