『初期化の仕方を教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化の仕方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化の仕方を教えてください。

2011/08/12 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:678件 イゴッソのお散歩画像 

出荷時の状態に戻したいのですが、
以前他の設定を行っている時に「出荷時の状態に戻す」項目を
見かけたように思うのですがいざ行おうとしたら
その項目が見つかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:13364376

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/12 08:42(1年以上前)

端末設定からプライバシーの設定を選択して、オールリセットをタッチすると初期状態になります。

書込番号:13364403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/08/12 08:54(1年以上前)

もし、おサイフケータイを使っているならば、先に預け入れの手続きを忘れずに!!

書込番号:13364436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:678件 イゴッソのお散歩画像 

2011/08/12 19:38(1年以上前)

taxi_driverさん
Mootさん
ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:13366188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング