『機種変更40,000円強(実質負担額18,000円くらい)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更40,000円強(実質負担額18,000円くらい)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

東京都内の某店で、機種変更40,000円強(実質負担額18,000円くらい)でした。
これが下限ですかね?
SC-02Cも同じような値段だったのですが、どちらにしようか迷ってしまいました。
来週の土日も同じ価格にする、と店長が言っていたので、1週間検討します。

書込番号:13668936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/10/23 20:52(1年以上前)

お店を明確に教えてもらえないと、なんの役にもたたないんですが…

本当だったら、買いたい値段ですね。

書込番号:13668981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

2011/10/24 07:58(1年以上前)

2,000円で教えます♪

書込番号:13670915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/10/25 20:05(1年以上前)

バーゲンセールは、自分でお店ごとに探さないとすぐに空き台数がなくなると思っていいです。ノルマ達成すれば、バーゲン止めみたいな感じです。私も自分でやっとこさ見つけました。

普通に調べるとしても電話代がかかるので、ウィルコム誰でも定額を駆使すれば、通話料金定額内でお近くの100店舗数程度は調査できるでしょう。

書込番号:13677669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング