『b-mobile でもお財布機能はそのまま使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『b-mobile でもお財布機能はそのまま使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:4件

すみません!おしえてください、b-mobile でこの機種を使いたいのですが、お財布機能は使えるのでしょうか?

書込番号:13846328

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/04 00:13(1年以上前)

以下の回答が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250192/SortID=13266222/

書込番号:13846674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/12/05 12:51(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:13852632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/26 10:29(1年以上前)

この機種を白ロム購入→b-mobile→ぷららモバイルで使用している者です。
おサイフケータイに関して、モバイルSuicaは問題なくつかえています(クレジットカード経由のチャージも出来ました)。
他のお財布機能はためしていませんが、ご参考にどうぞ。

書込番号:13942865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング