スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
充電端子のカバーがパックリと割れてしまったのですが端子カバーのみ交換はDSに行けば可能なのでしょうか?
書込番号:14598717
0点
カバー(キャップ)の在庫があれば、ドコモショップで、その場で無料交換してもらえたと思います。
書込番号:14598769
![]()
0点
私もぱっくり割れてしまったのですが、
DSに持ち込んだら在庫があったのですぐ取りつけてもらえましたし、
勿論、無料でしたよ。
在庫がなければ取り寄せてくれるそうです。
書込番号:14630034
![]()
1点
>> 以和貴さん、アメジストセンターさん
返信コメが大変遅れてすみません;;
無事先日無料にて交換して頂きました^^
ありがとうございました!!
書込番号:14726160
1点
「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/25 2:39:40 | |
| 4 | 2017/06/25 2:24:15 | |
| 2 | 2017/04/22 23:00:58 | |
| 2 | 2015/01/05 13:01:58 | |
| 1 | 2014/11/09 1:23:29 | |
| 10 | 2014/06/08 14:38:08 | |
| 5 | 2014/05/10 21:29:01 | |
| 7 | 2014/03/22 10:22:40 | |
| 2 | 2014/03/21 6:00:43 | |
| 8 | 2014/11/15 6:29:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










