『KARA CM』のクチコミ掲示板

Optimus bright L-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Optimus bright L-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『KARA CM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus bright L-07C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus bright L-07C docomoを新規書き込みOptimus bright L-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 KARA CM

2011/06/03 03:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo

K-popの、少女時代とKARAの影響で、LG や サムスン 製が、欲しくなります。

書込番号:13085037

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 Optimus bright L-07C docomoの満足度5

2011/06/09 21:15(1年以上前)

私は逆に少し引きましたが…。

書込番号:13111652

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/09 23:29(1年以上前)

本日のケータイWatchにこんな記事がありました。
--------------
LG、Optimus bright購入者500名をKARA握手会に招待
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110609_451674.html
--------------
そういえば、今日の読売朝刊にこの機種のでかい広告が載ってました。

書込番号:13112381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/17 23:18(1年以上前)

本日のケータイWatchにこんな記事がありました。
----------------
KARAが登場、「Optimus bright L-07C」発売記念イベント
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110617_454035.html
----------------
そういえば、今日のMステーションにも出演してましたね。

書込番号:13144600

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Optimus bright L-07C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus bright L-07C docomo

発売日:2011年 6月18日

Optimus bright L-07C docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング