『4インチ?』のクチコミ掲示板

Optimus bright L-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Optimus bright L-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4インチ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus bright L-07C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus bright L-07C docomoを新規書き込みOptimus bright L-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

4インチ?

2012/02/16 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo

スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 Optimus bright L-07C docomoのオーナーOptimus bright L-07C docomoの満足度5

このサイトのスペック情報に画面4インチとあるのは間違いですよね?

書込番号:14163647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2012/02/16 22:31(1年以上前)

ドコモのHPでも4インチになっていますけど。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/l07c/spec.html

書込番号:14163697

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/17 01:30(1年以上前)

レビューを書いてるから、お持ちなんですよね?インチを認識してないのですか。

http://www.lg.com/jp/mobile-phones/all-phones/LG-Optimus-bright-L-07C.jsp

書込番号:14164525

ナイスクチコミ!0


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 Optimus bright L-07C docomoのオーナーOptimus bright L-07C docomoの満足度5

2012/02/17 05:47(1年以上前)

今も通話用に活躍している東芝T-01Aと並べても小さいので、昨年末に購入して以来、ずっと3.7インチなのかと思っていました。手に持った感じがピッタリだったので気に入っているのですが、これで4インチもあるとは恥ずかしながらカタログをみるときも注意していませんでした。東芝T-01Aが4インチと思っていたのですが、これが4.1インチもあったようです。そそっかしくてすみません。

ソフトウェア更新でエリアメールに対応しましたね、めでたいことです。

書込番号:14164806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Optimus bright L-07C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus bright L-07C docomo

発売日:2011年 6月18日

Optimus bright L-07C docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング