『DSと家電量販店について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSと家電量販店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSと家電量販店について

2011/06/08 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:14件

先日ビックでGALAXY S Uの予約をしたんですが、実際DSで予約して購入するのとどちらがお買い得ですか?
もしDSの方がお買い得ならそっちでも予約しようと思っているんですが…。

書込番号:13104819

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/08 01:34(1年以上前)

家電量販店では、頭金なしで購入できるところもあるので、
一般的には、家電量販店での購入の方がお買い得だと思います。
気になるのなら、念のためドコモショップでも予約してはどうかと・・・

書込番号:13104923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ofenさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/08 09:27(1年以上前)

以前以下のスレがありましたのでご参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13021785/

小さい店舗では、個別に割引などのサービスをしている場合もありますよ。

書込番号:13105498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/08 20:08(1年以上前)

ありがとうございます!
非常に参考になりました(^^)v

書込番号:13107493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング