『ヨドバシ予約の件』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ予約の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ予約の件

2011/06/20 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 06YGHAYATOさん
クチコミ投稿数:20件

24日の昼の1時に受け取り可能なんですが
仕事で19時以降しか行けないのですが
閉店までに行けば受け取り可能なんですかねえ?
それとも何時までって決まってるんですか?
わかるかたいらっしゃいますか?

書込番号:13155089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/20 12:40(1年以上前)

予約した店舗に直接聞いたほうが一番分かりやすいですよ。

書込番号:13155133

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/20 13:04(1年以上前)

量販店なのかDSなのかはわかりませんが、閉店ギリギリでは難しいのではないでしょうか?
空いてれば可能性はありますが、待っている人がいれば手続きの順番などを考慮しないといけないかと思います。
閉店1時間前くらいにはいっておいた方が無難ではないでしょうか。

手続きの混み具合は当日にならないとわからないでしょうから、購入店に行く前に連絡するのがいいでしょうね。

書込番号:13155233

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/20 13:16(1年以上前)

こればかりは直接ヨドバシカメラに問い合わせるしかないと思います。
こちらの引き渡し予定表を見ると店舗にも寄りますけど、21時までは対応しているようです。
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213374198191/index.html

書込番号:13155267

ナイスクチコミ!0


スレ主 06YGHAYATOさん
クチコミ投稿数:20件

2011/06/20 14:35(1年以上前)

やっぱり問い合わせするしかないですよね

間に合わなければ、最悪日曜日しかないなあ

書込番号:13155463

ナイスクチコミ!0


mac1119さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/21 06:50(1年以上前)

私もヨドバシで予約しました!事前登録で24日12時〜お渡しとのことでしたが、混んでいない場合で2〜30分かかると言っていましたよ!当日は混んでいそうなので閉店1時間前に行ければよさそうですね!

書込番号:13158486

ナイスクチコミ!0


スレ主 06YGHAYATOさん
クチコミ投稿数:20件

2011/06/21 12:23(1年以上前)

えっ、事前登録っ店から、連絡なくても来店すれば、
登録先にできるんですか?

予約はBG組で24日引き渡しになってるんですが
事前登録の電話とかないです

なくてもできるなら、先に登録したいのですが

わかるかた教えてください

書込番号:13159230

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/21 12:52(1年以上前)

そういったことも含めて、ヨドバシで電話確認するしかないと思いますよ。
ここで聞くより確実です。

書込番号:13159336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング