『ドコモがやってくれました』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモがやってくれました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモがやってくれました

2011/06/21 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:114件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

スマホ向けサービスとして
McAfeeと提携しセキュリティソフトの無償提供が決定
サービス開始が7月とのこと
ドコモのスマホユーザー全員が対象ということなので
これからスマホという人には朗報なのではないでしょうか

書込番号:13160907

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/21 22:45(1年以上前)

こちらのスレで既出ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13128326/#13146159

ただ、ドコモに確認したところ、今日現在何の情報も無いとのことでした。
早く正式な発表を望みたいですね。

書込番号:13161384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/21 23:08(1年以上前)

そうですね
新聞記事になる以上、ドコモサイドからのリークがあったとは思いますが
正式発表を期待したいと思います

書込番号:13161524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/22 00:59(1年以上前)

セキュリティソフトは、かるいのがいいな。

書込番号:13162041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング