『購入可能な店舗は!?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入可能な店舗は!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入可能な店舗は!?

2011/06/24 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

予約できず、購入できず仕舞になってしまったものです。
馬場周辺、もしくは新宿の携帯ショップで、まだ購入できるところをご存じの方、いらっしゃいましたら、ご一報頂ければ幸いです。
ドコモショップでは、そのままの定価。。。
近所のショップでは54000円前後。。。で入荷未定。。

50000円弱で購入できる上記周辺でのショップ、ありましたら情報提供頂きたく存じます。
宜しくお願い致します。

書込番号:13173370

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/24 22:47(1年以上前)

値段は高くなりますけどヨドバシカメラではまだ在庫ありとなっています。
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213374198191/index.html

書込番号:13173423

ナイスクチコミ!1


nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/25 02:57(1年以上前)

ヨドバシakibaで今日友人が購入したのについていってたのですが
予約なしで普通に買えてました
店員さんは土曜のお昼とかまではふらっと来ても買える位の在庫があるといってましたので
明日でも早めに行けば大丈夫じゃないですかね?
一括で買えば10%のポイントつくので5万より安く買えるのではないかと思います

さっきまで一緒に遊んでましたがサクサクですねー
私はヨドバシakibaでacroを予約しているので指くわ状態ですが
acroはここまでサクサクじゃないだろうなと思いつつうらやましくあります

書込番号:13174341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

2011/06/25 04:46(1年以上前)

★おびいさん
★nextdoorさん 

返答有難うございます。
やはりヨドバシですかね!
56448円。

月々分割料金を足されたくない小生としては、一括購入で毎月の金額を少なくしたい小生。

この6000円の差をどうにか埋めたいところです。。。

書込番号:13174452

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/25 05:38(1年以上前)

>ガニィさん

nextdoorさんも仰っていますけど、ヨドバシで一括購入なら10%ポイント還元があります。
56448円の10%で約5645円。6000円とまではいきませんけど、差は縮まると思いますよ。

書込番号:13174518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

2011/06/25 08:51(1年以上前)

★おびいさん
★nextdoorさん

ご返信有難う御座います。
ポイント還元。
現金還元であればなお嬉しい限りなんですが。
本日、まずは近場のヨドバシさんに行ってきたいと思います。
有難う御座います。

書込番号:13174922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング