スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
写真にしてみました。
サイズはA4サイズで風景と少し暗い所で撮った人物です。
プリントアウトしてみてビックリしました。
デジカメと変わらないくらいに綺麗にプリントアウト出来ました。
もちろん写真屋さんでプロに任せてプリントアウトですが。
とっても満足いくものでした。
カメラの事で色々言われてますが普通に風景や人物を撮るには問題ないです。
デジカメいらずって感じです。
白い壁を日光あててわざわざ撮る人なんていないと思います。
自分のは赤かびは確認出来てませんが。
ちゃんと撮りたい時は一眼レフ使ってますが持ってないときはこのカメラでも綺麗に撮れる事が分かりました。
書込番号:13221695
2点
工作員は
レスポンス以外の評価が良くなくて
フォローに大忙し(笑)
書込番号:13221811
15点
それは...プロの方が綺麗にプリントアウトしてくれたからではないですか?
書込番号:13222348
5点
工作員はあなたでしょ?
相変わらずアンチ多いですね。
カメラに関してはとても綺麗で満足してますよ。
写真屋さんにプリントアウトしてもらいましたが前使ってたらサイバーショット携帯の時はA4サイズだと四隅が荒くなってました。
この機種は四隅もボケないで綺麗に撮れてますよ。
使ってもない人がアンチするのって変じゃないですか?
書込番号:13222552
2点
acro板で悪のスレ立てておいて(前科数回)
工作員でないほうがおかしいと思います。
ちなみにこの機種は所持していませんが私はアンチではございませんよ
あなたこそacroのアンチでは?
書込番号:13223200
4点
スレ主殿は、正直に感じたまでをご報告してくださったのだと思うんだが。
工作員云々について・・・・・・・。
工作員も、それをわざわざ摘発しなきゃ気が済まない監視員も、客観的に見ればどっちもどっち。
はっきり言ってこれらの無駄なやりとりはもういらない。
有用なスレッドが、駄レスで埋まっていくだけ・・・・・。
書込番号:13223214
4点
ギャラUで撮った写真の画面とプリントアウトしたのをアップすれば、かけほくさんが正直者だとわかるのでは!!
書込番号:13224097
1点
サムスン製品のクチコミで『工作員』なんて表現はリアルすぎる。
書込番号:13301688
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










