『都内でケースが豊富な店』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内でケースが豊富な店』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

都内でケースが豊富な店

2011/07/08 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:9件

地元の家電量販店には対応のケースがほとんど無いので
今週末都内の実家に行く際にどこかでケースを購入したいと思っているのですが
都内でS2対応のケースを豊富に扱っているお店(できれば山手線沿線だとうれしいです)
の情報ありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13229320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/08 20:11(1年以上前)

在庫状況は変わると思いますが、有楽町のビッグカメラは機種別のケース売り場に
なっているので探し易いと思います。

あと、ここは、幾つかのケースで展示品のお試しができるのでフィット感を確認
できます。これは非常に重要だと思います。

宣伝ポイですが、購入はあとから通販と言う手もありますw

書込番号:13229777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/07/08 20:53(1年以上前)

ヨドバシは発売前からGALAXY S II専用コーナーが出来ていましたね。

書込番号:13229947

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/08 21:07(1年以上前)

オーソドックスなのは新宿かアキバのヨドバシカメラ、それに有楽町のビックカメラ位でない?

書込番号:13230016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/07/19 23:49(1年以上前)

みなさま、情報ありがとうございました!
有楽町のビッグカメラ、かなり豊富にありました!

書込番号:13273477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング