『アップデート来ましたね』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート来ましたね

2011/08/04 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sc02c/index.html

改善内容は「ワンセグを起動すると、画面がぼやける場合がある。」だそうです。

書込番号:13333845

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/08/04 11:51(1年以上前)

私の場合、先週バッテリー関連の不具合で交換したばっかりだったので、更新済みでした(^_^;

書込番号:13334083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/04 14:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

Samsung Kies側の表示

端末側

書換中

こんにちは、"おびい"さん。

有用な情報ありがとうございます。
早速、アップデートしてみました。
改善内容として掲載されている以外のトラブルも解消されていれば嬉しいのですが(笑

書込番号:13334490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/04 14:04(1年以上前)

別機種
別機種

Kies側から書換終了通知

ビルド番号の確認

写真がアップしきれなかったので続きを…(笑

書込番号:13334496

ナイスクチコミ!1


image3さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/05 00:00(1年以上前)

↓で指摘した甲斐がありました。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13253453/

これからも不具合はスマホケアに通報しましょう!

書込番号:13336575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/08/05 10:02(1年以上前)

7月(時期は不明)の時点で同じ店頭在庫はビルド番号のようです。
なんで逆にここまでひっぱったんだろう・・・

書込番号:13337538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング