


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sc02c/index.html
書込番号:13651978
3点

※最新の更新を実施すれば、全ての事象が改善されます。
そんなことないでしょ・・・(~_~;)
情報ありがとうございます!
書込番号:13652129
0点

情報ありがとうございます。
アップデートしました。
android 2.3.5になりましたね。
左端のホーム画面をさらに左にスクロールすると右端のホーム画面が出るようになりました。
それとアップルが持つとても強い特許、381特許にも対応しましたね。
一番端の写真などをさらにスクロールしようとした時に、ゴムでくっついているかのように元に戻るアクションができなくなりました。
アップルとの和解が近づいているのでしょうか。
書込番号:13652444
0点

タテスクロールで最後までいったときにウイィンドウが青く光るんですね。
こんな細かいアップデートって楽しいですね。
書込番号:13652490
3点


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2019/04/22 1:43:03 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/08 18:30:56 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/19 14:56:51 |
![]() ![]() |
3 | 2015/07/01 12:45:05 |
![]() ![]() |
2 | 2014/07/05 23:35:32 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/14 20:42:22 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/13 14:45:05 |
![]() ![]() |
3 | 2014/07/18 16:38:21 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/07 7:14:37 |
![]() ![]() |
7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





