『新小岩』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新小岩』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

新小岩

2011/10/30 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

実質負担額12,800円くらいで出てます!
一括限定ですが、無料コンテンツの加入はないそうです。
今日限りだそうです。
私は迷った末に、F-05Dを予約してきました。

書込番号:13698423

ナイスクチコミ!0


返信する
shinnn1さん
クチコミ投稿数:91件

2011/10/30 14:17(1年以上前)

具体的な店名を教えてもらえますか?
機種変ですよね??

お願い致しますm(__)m

書込番号:13698523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/10/30 16:53(1年以上前)

実質○○円と書かれても全く意味が無いです。

で、結局一括支払いの値段はいくらだったんでしょう?

書込番号:13699135

ナイスクチコミ!3


スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

2011/10/30 17:01(1年以上前)

一括での支払い額は32,000円くらいでした。
月々サポート額は変えられないそうなので、分割にすると、そこら辺のお店と一緒の値段になるそうです。

書込番号:13699180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング