『オノデン』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オノデン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

オノデン

2011/11/12 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:13件

明日迄在庫限りで10,000円引きでした。

書込番号:13755345

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/12 13:22(1年以上前)

もう在庫整理なんですね。

書込番号:13755876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/11/12 14:25(1年以上前)

もぅ続々と新しい商品出ますからね。

書込番号:13756086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/12 17:32(1年以上前)

MNPか新規か買い増しかは分かりませんが
1万円引きなら大して安くないと思いますが

書込番号:13756710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/11/12 18:23(1年以上前)

そうなんですね。ちなみに新規はわかりませんが、機種変更と言っていました。

書込番号:13756947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/11/13 17:02(1年以上前)

まああまり調べずに定価で買う人もいるわけだし、ちょっとでも安ければいいですよ!

書込番号:13761479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング