『メールの移行』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの移行

2012/01/07 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:32件

いつも買い物する時にこちらの掲示板を参考にさせてもらってます。

GALAXY SからGALAXY SUに白ロムで変更しました。
Sに送受信メールをSUにSDカードを使用して移行させたいのですが、SでSDカードへコピーをしました。(emlで)Sではコピーされていてインポートフォルダにメールがあるのですが、そのSDカードをSUにさして取り込みをするとインポートフォルダには何もない状態です。
ファームウェアバージョンはSが2.3.3でSUも一緒です。
やり方が悪いのかSUの不具合なのか教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:13990203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/07 09:02(1年以上前)

以下が参考(ヒント)になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13884261/#13884539

書込番号:13990283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/01/07 10:54(1年以上前)

SDスタナーさん、検索したつもりが見つかりませんでした。
ありがとうございました!!

書込番号:13990700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/01/07 10:57(1年以上前)

SCスタナーさん
親切に教えていただいたのに名前を間違えてしまいすいませんでした。
当然の事ながらベストアンサーに選ばせていただきます!!

書込番号:13990715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング