『アップデート後の日本語不具合?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の日本語不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の日本語不具合?

2012/01/22 05:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

この前のアップデート後、一部の日本語表記がおかしいです。
自分から電話発信しているにも関わらず、画面の表示が「電話着信」になっています。
この場合、「電話発信」が正しい表現だと思うのですが。
皆さんのも同じでしょうか?

書込番号:14052584

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/22 07:25(1年以上前)

だいぶおかしな事になっているみたいですよ・・・。
http://kakaku.com/bbs/K0000279463/SortID=14046357/

書込番号:14052671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:435件

2012/01/22 12:58(1年以上前)

機種不明

「発信中・・・」

Android 2.36です。

きちんと 「発信中・・・」 と表示されています。

書込番号:14053741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/01/22 14:17(1年以上前)

説明不足でしたね。

この時点ではいいのですが、相手が出た時の表示がおかしいのです。
相手が出るまでは「発信中」ですが、相手が出た後の画面表示が「電話着信」の表記になっています。
最初の時点で「電話発信」なのではないかとの書き込みをしましたが、正確には「通話中」が正しいのではとも思います。

書込番号:14054016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2012/01/22 15:28(1年以上前)

相手が電話に出るまでは、「(相手の電話に)発信中(です)」の意味で、「発信中」と表示され、

相手が電話に出たときには、「(相手の)電話(に)着信(しました)」の意味で「電話着信」と表示されると考えれば、それほどおかしくはないですね。

書込番号:14054253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/01/24 05:37(1年以上前)

>29・ネームさん

その様に考えればおかしくはないのですかね。

書込番号:14061132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング