『電話の会話を録音出来るツールを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の会話を録音出来るツールを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 だんりさん
クチコミ投稿数:207件

よろしくお願いします。
こちらのスマホを愛用しています。

このスマホで電話の会話(相手の声、自分の声とも)を録音したいと思っており、
可能にしてくれるツールを探しています。

先だって、
ソニーのエレクトレットコンデンサーマイクロホンECM-TL3を
購入して使用してみたのですが、録音後、再生した際、
自分の声はしっかり録音できているのですが、
相手の声の再生音はほとんど聞き取れないほど小さい音でした。
マイクの位置を調節してみましたがやはり同じでした。

どなたか、他にオススメの電話の会話を録音出来るツールをご存知でしたら、
教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:14241355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/06 19:32(1年以上前)

私は、Auto Call Recorder というandroid のフリーソフトを使っています。
同じようなソフトの中では、録音音声が一番聞き取りやすかったですよ。
試してみる価値あると思います。

書込番号:14250158

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/03/07 00:58(1年以上前)

私は、Vレコーダー使ってます。
https://market.android.com/details?id=com.PublishAndroidApps.vRecorder
いろいろ試されて、いいアプリ見つけてください。

書込番号:14252116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 だんりさん
クチコミ投稿数:207件

2012/03/11 22:53(1年以上前)

SunSet Orangeさん、Йё`⊂らωさん

お礼のお返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
教えて頂いたソフト、どちらも無事にダウンロードできました。
これから、じっくり使い比べていこうと思います。

どうも有難うございました。

書込番号:14275467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/04/16 14:44(1年以上前)

わたしも、GALAXY SUSC-02Cですが、このアプリを使っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shimada.CallRecorder&hl=ja

書込番号:14444100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング