『ウィンドウ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィンドウ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ウィンドウ

2012/04/14 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

新しくページが開けません。ウィンドウの制限に達しました。って表示されます。どうしたらいいのですか?

書込番号:14433417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/14 10:34(1年以上前)

もしブラウザのことでしたら、以下が参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12213270/#12213270

書込番号:14433876

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/14 12:00(1年以上前)

まとめてウィンドウを閉じるには、ホームボタンを長押しして、タスクマネージャーをタップし、ブラウザを終了させるといいですよ。
ウィンドウを閉じるというよりも、ブラウザを終了させる方法ですが…

書込番号:14434239

ナイスクチコミ!0


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2012/04/14 12:01(1年以上前)

ブラウザです。ってか、教えてもらった、それも開けません。

書込番号:14434241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/14 12:27(1年以上前)

以和貴さん の方法かまたは、
端末を一旦再起動してみてはどうでしょうか。

書込番号:14434357

ナイスクチコミ!0


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2012/04/14 14:23(1年以上前)

みなさんのやり方で色々試してみたら、解決しました。みなさん、ありがとうございます。

書込番号:14434832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング