『google日本語入力のバッテリー負担』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google日本語入力のバッテリー負担』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

google日本語入力のバッテリー負担

2012/07/01 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:291件

Google日本語入力を気に入って使っていますが、電池の減りが早いような気がします。内蔵されているSAMSUNGの標準の日本語入力はそこまで減りが早くないような感じもします。みなさんの場合はいかがですか?

書込番号:14749138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/01 18:31(1年以上前)

使ってますが特に気にならないですね。

書込番号:14749795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 10:14(1年以上前)

文字入力を多用するとバッテリーに占めるパーセンテージがある程度上がるのは仕方の無いことだと思います。

書込番号:14756705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2012/07/03 10:36(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
いま、いろんなIMEを使用して比較しているのですが、Google日本語入力が最も消費電力が多いように思います。長文を入力することが多いので、その差が大きく出てしまうんでしょうね。

書込番号:14756773

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 10:48(1年以上前)

文字入力が自分に合ったものですと、すいすい入力出来てしまうのでそうなってしまうのかもしれないですね。

書込番号:14756805

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング