『スクリーンキャプチャについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンキャプチャについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンキャプチャについて

2012/07/03 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 subrugさん
クチコミ投稿数:6件

教えていただけますでしょうか。
以前はホームボタン+電源ボタンでスクリーンキャプチャが可能でしたが、本日Android4.0にアップしたら使用できなくなりました(T_T)

方法が変わったのでしょうか??

書込番号:14759456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2012/07/03 22:15(1年以上前)

Android4.0では、
音量下げるボタンと電源ボタンを長押しでスクリーンキャプチャできます。

書込番号:14759477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/07/03 22:15(1年以上前)

電源+音量下

書込番号:14759479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 subrugさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/03 22:31(1年以上前)

やっぱりできるんですね(^^;)
ありがとうございました!

書込番号:14759584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/03 22:36(1年以上前)

ちなみにホームボタン+電源ボタン長押しでも可能です

書込番号:14759610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング