『4.0のアップデート後』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0のアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

4.0のアップデート後

2012/07/29 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:43件

4.0のアップデート後ブラウザを開くと音声案内が流れてしまいます。止めるにはどうしたら良いのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14871755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/29 22:49(1年以上前)

どのような音声案内なのでしょうか?
ブラウザを開いた時だけですか?
情報不足で回答だれも出来ないと思いますよ

書込番号:14873255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/29 22:52(1年以上前)

すみません
「だれも回答出来ない」と書きたかったのですが間違えました

書込番号:14873265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/08/01 00:12(1年以上前)

こんばんは

恐らくtalkbackがONになっているかもしれません。

ホーム画面からメニューをタップし→ユーザー補助→talkbackのON、OFFが切り替えられます。

ONになっているとアプリケーションを開いた際に音声が流る場合があります。

書込番号:14881360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング