『音楽の歌詞表示について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽の歌詞表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

音楽の歌詞表示について

2013/07/22 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 さくよさん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

この端末に初めからインストールされている音楽プレーヤーの設定に歌詞という項目があるのですが、歌詞はどこに保存すれば表示されますか?
ちなみに音楽はmp3で保存しています。
説明書をダウンロードして読んでみましたがわからなかったので、わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:16390992

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/10/12 12:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

歌詞非表示時

歌詞表示時

こんにちは、もう解決されているかもしれないですが
こういう風にされたいということですよね?
画像はGalaxy S5

書込番号:18042580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/12/20 05:33(1年以上前)

Galaxy S5 を使用しています。よろしければ歌詞表示の方法を教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:18287113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SATOYAN7さん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/20 18:47(1年以上前)

ピンクパンサーさん

ど素人なもので、この画面を見ても、どうしたらいいのか分かりません。

もう少し詳細にご教示願えないでしょうか。

書込番号:18598301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/21 10:22(1年以上前)

mp3に歌詞埋め込んであれば表示されるんじゃ?

書込番号:18600275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/21 10:29(1年以上前)

そうですね
MP3に歌詞を埋め込めば、表示できますが
IDタグがv2.3以上になっていないと、
読み込んでくれないですね…

書込番号:18600297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング