スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
相手の携帯 ギャラクシーs2
私の携帯 iPhone
お互いdocomo
通話してる最中に 相手の電話から
着信音のような音。
ギャラクシーに 入ってる特有の着信音?
が 鳴りました。
私は相手に なんの音?
携帯 もぅ一つ持ってるの?と尋ねると
今アラームの設定をしていたと
言うのです。
通話中なのに 相手がアラーム設定中
の音が 私に聞こえてくることは
あるのでしょうか?
ちなみに 設定していた時刻になった
アラームは 私には 聞こえませんでした。
携帯を隠しもって二つもってるのでしょうか?
書込番号:18888911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LINE通話とかならあり得るんじゃね?
通常の音声通話なら、
終話後のアラームが普通だけど。
書込番号:18889064
0点
いいえ LINEではなく
携帯同士の通話です。。
グーグル先生で 探してもなくて…
本当に知りたいのです。。
書込番号:18890173
1点
相手に 先日と同じ状況を 試してもらいましたが
iPhoneでは 確かに相手の 設定時 アラームが
通話中でも 聞こえました!
解決しました。
書込番号:18925852
0点
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











