『so-net 3Gについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『so-net 3Gについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

so-net 3Gについて

2012/01/20 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:14件

どなたか、この機種でso-net 3GのSIMを利用されている方はおりますでしょうか。または、MF-30を利用してWi-fi接続の方はおりますでしょうか。利用レポートをお願いします。

書込番号:14046110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/23 17:11(1年以上前)

本日からso-net 3Gで使用を開始しました。
今のところ、特に問題はなさそうです。
SIMを差してデータ通信をonにすると即座につながりました。

書込番号:14058769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/01/23 18:51(1年以上前)

dust'nbonesさん情報ありがとうございます。
SIM挿入との事ですが、N-06CはドコモショップでSIMロックフリーを行ったのでしょうか。それとも、購入したままでOKでしょうか。レポートお待ちしております。

書込番号:14059037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/26 18:52(1年以上前)

中古の白ロムを購入しました。
おさいふケータイだけはICカードをリセットする必要があり、ドコモショップで初期化しました。
モバイルSUICAだけはSUICA側での対応が必要ですが、30分もあれば対応してくれます。
4日目に突入していますが、問題はないですし、昨日のドコモの通信障害時も何故かずっと繋がっていましたので、重宝しました。

書込番号:14071100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/01/26 19:19(1年以上前)

dust'nbonesさん、追加情報ありがとうございます。
白ロムの中古であってもSIMロックフリーをドコモショップで行ってなさそうですね。
ドコモの障害時に障害対象エリアで利用出来たんですか、さすが、MVNOですね。ドコモはユーザー数がうなぎ上りなのでユーザーが少ないso-netありですね。私も利用したい気分が増しました。

書込番号:14071195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 12:55(1年以上前)

SIMロックフリーにはしていませんし、So-netを使用する分には必要ないです。
かなりサクサクと動くので満足しています。
ガラケーを通話専用端末にしてi-mode契約を解除することで月々の費用負担も下がるのでお薦めできます。
(パケホーダイの月額費用とSo-netの月額費用との差は結構ありますしね)

書込番号:14074083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング