『色』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

2011/05/17 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:56件

アークの様な光沢のある黒を期待したのですがマットな黒のため、光沢塗装好きな私は白にしようかと思っております。

皆さんはどんな色にしますか?
他愛もない事かと思いますが、少しでも盛り上がればと。

書込番号:13018756

ナイスクチコミ!1


返信する
小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/17 16:11(1年以上前)

今日、ビックカメラで予約してきました。
悩みましたが、安っぽいけど無難な白にしました。(笑)
初のスマートフォンです。

書込番号:13018771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/17 16:35(1年以上前)

色,悩むねー.
アクアは実際の色を確認したいところだけど.
なんか飽きそうな気がする.
どうしよー.

書込番号:13018819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/17 16:50(1年以上前)

私はアクアにしました。店員さんに現物見ないでいいんですか?と聞かれましたが、決定しました。店員さんに笑われました。

書込番号:13018855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/17 17:33(1年以上前)


ラッセル苦労さん
こんにちは。

SO-01Cの色の話ですが、あの色は黒ではなく青です。Midnight Blueです。
確かに黒みたいで光沢もありカッコイイですよね。

私も黒が良かったのですが、マットブラックだからやめました。 予約した色はホワイトです。
Aquaも涼しげな色でこれからの暑い夏には良いかもしれません。

私事ですが、ホワイトにしてリアカバーをAquaやauのRubyなんかにして遊びたいと思っています。


書込番号:13018961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/17 20:18(1年以上前)

私は黒にしました(^^)

アクアと悩んだんですが、30代後半が持つには派手かな〜と思いまして。

今日YouTubeで結構実機を弄ってるのがアップされてたので、手に持った色の感じとか厚みとかがわかりやすかったですよ。

書込番号:13019457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 01:34(1年以上前)

私はアクアで予約しました。
ユーチューブ等での動画を見ても、グラデーションが美しいと思います。
発売が待ち遠しいですね。

書込番号:13020965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/05/18 02:39(1年以上前)

>小海老さん
白安っぽいですか?
テロテロの白にむしろ高級感を感じますw

>アンズーサさん
安いものでも無いので、飽きる事を恐れ、私は初めに青は候補から外しました。

>さやなちゃんさん
予約した黒を10分後に白に変えて貰った時、店員さんに苦笑いされましたw

>AKB48&SKE48さん
友人にarcを見せて貰いましたが青でしたね。
この色で出して貰えれば迷う人が大分少なくなったのではなかったと思います。

>Cieloブルーさん・さつまりこさん
普段、動画サイトは見ないのでこの様な時にも利用できる事を知りませんでした。
早速見てきましたが、青のグラデーションが綺麗で余計に迷いそうです・・・・・。(まだ色の変更は出来そうなのでw)

書込番号:13021034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/18 07:25(1年以上前)

>さつまりこさん
>ラッセル苦労さん

アクアのグラデーションと輝き…ヤバいですよね。私もまだ揺れてます(笑
たしかにarcのMidnightBlueがあれば迷わなかったかも。
早く実機が見たいですね(^^)

書込番号:13021262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/19 22:16(1年以上前)

スマートフォンラウンジで実機見てきました。
黒系の似たようなスマホが並ぶ中(離れてみると皆同じに見えます(^^;))、
アクアはひときわ輝きを放っており
ラウンジに入ってすぐ見つけることが出来ました。
見た瞬間「コレに決めた!」という感じでした。

昔、嫁と旅行に行ったフィジーの海のグラデーションが
まさにこのような具合で、これはしばらく飽きないと確信しました。

実は横浜のDSで予約済み(2番目)ですが
発売日が待ち遠しくて仕方がありません。

書込番号:13027906

ナイスクチコミ!0


gekotaさん
クチコミ投稿数:44件

2011/10/31 22:09(1年以上前)

やはり、グラデーションがかかっているWhiteですかねぇ〜。
Whiteはかっこイイですしね!
僕はWhiteにします。

書込番号:13704755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング