『今、電話したら』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今、電話したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

今、電話したら

2011/06/15 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 pippikiさん
クチコミ投稿数:19件

予約の予約をしてあった処に今電話したら、
23日に販売開始っていわれました。

まだ商品は届いていなくて、金額もわからないので、
又、連絡します。っていわれました。

いくらになるのかな?

5月末くらいに申し込んだのに、予約の初めの方って言われました。

やっぱり思ったとおり
ドコモでもなく、
大手電機ショップでもないあそこは穴場だな!!

楽しみ(*^_^*)

書込番号:13135123

ナイスクチコミ!3


返信する
mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/15 20:50(1年以上前)

情報を疑うのは失礼ですが、23日発売で、ドコモのホームページも更新されず
予約もスタートしないのは、ちょっとあり得ないのでは気がします。
もう15日ですから、少なくとも予約スタートすると思うのですが。

書込番号:13136212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/06/15 21:44(1年以上前)

23日発売だとしたら、GALAXYと間違っているのではないでしょうか?品番も似ているし。エクスペリアacroがSO-02C GALAXYSUがSC-02Cで間違い易いと思いますよ。

書込番号:13136490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/15 23:45(1年以上前)

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=13128336


このような店舗側のミスもあるようですので、再度確認をしてみては如何でしょうか。
問題なく予約されていると良いですね(^-^)

書込番号:13137141

ナイスクチコミ!0


beretta2さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/16 00:37(1年以上前)

私も店頭で聞いたら同じこと言われました。

発売日は23日ですよ〜と言われ、ほんとに?と聞き直したら
しばらくしてGALAXYと間違えましたと言われました(笑)

待ち遠しいですねぇ〜SO-02C・・・・・

書込番号:13137345

ナイスクチコミ!0


スレ主 pippikiさん
クチコミ投稿数:19件

2011/06/16 11:01(1年以上前)

私も夜になって新聞の
巨大広告見て

「あれ〜〜!!!!???」

て思いました。。

今持っている携帯がホント
困っているので、

待ちどおしいです。。。

書込番号:13138297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング