『発売日当日』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日当日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日当日

2011/06/28 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 beenie227さん
クチコミ投稿数:8件

発売日当日は予約なしの販売しないんですか?

書込番号:13188893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/06/28 14:41(1年以上前)

意味がわかりませんが…

朝一で予約にいって発売日当日受け取れませんって言われたんでしょ?

品物がないのに、どうやって販売してもらうのでしょうか。

他の店をあたってみたらどうですか?
在庫があれば予約なし購入も可能でしょう。

書込番号:13189003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/28 17:14(1年以上前)

お店によっては話題作りのために、当日販売分を用意しておくかもしれません。
ただし、それがどこのお店(ドコモショップなのかヨドバシなのか)は今の時点では分かりませんので、
アンテナを広く張って情報を集め、当日販売する店舗を見つけたら体調に気を付けて前日くらいから並ぶのが良いでしょう。

自分もこの機種を狙っているので、お互い早い時期に入手出来たら良いですね。
頑張りましょう!

書込番号:13189447

ナイスクチコミ!0


P-207さん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/28 17:33(1年以上前)

近所の量販店などで、夏モデルの在庫があるお店なんかは狙い目じゃないですかね?

GALAXY S2やauのacro在庫あり!ってなってる店なんかに聞いてみてはどうでしょうか?

書込番号:13189506

ナイスクチコミ!0


YUKI CHANさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 19:13(1年以上前)

都心の量販店、DS以外なら、
購入出来ると思います。

書込番号:13189830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング