『頭金0円キャッシュバックあり』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『頭金0円キャッシュバックあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

頭金0円キャッシュバックあり

2011/07/10 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:11件

7/1に予約して発売日には入荷していたんですが、
本日朝に引き取りに行きました。
引き取りに行った朝には、まだホワイトがあったみたいでしたが、
手続き中に在庫が無くなったみたいです。

本題に入りますが、頭金0円サイト加入一切なし。
さらに、古い携帯(どんなに古くても壊れててもOK)を
下取り?に出すと3010円その場でキャッシュバックしてもらえました。

場所は、大阪のなんばのドスパラです。

書込番号:13239021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/07/10 23:26(1年以上前)

↑↑↑ 書くの忘れてましたが、
     機種変更です。

書込番号:13239549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/11 11:00(1年以上前)

ちなみにドスパラでの本体価格はいくらでしたか(・_・?)

書込番号:13240835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/07/11 21:39(1年以上前)

東京都内で機種変一括払いで\10,000くらいキャッシュバックするお店なんてありませんでしょうか?
予約で暫く待ちでもぜんぜん構わないのですが。

書込番号:13242795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/12 22:27(1年以上前)

ドスパラで本体代金53928円で
そこから月々サポート21168円で
実質32670円でした。
そこからドコモポイント分を引いて
24回で割った金額が月払いの金額です。

書込番号:13246981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング